金魚!入荷しました(OvO)

先週の水曜日、今週の月曜日に仕入れた金魚達のご紹介\(^o^)/

今年、初の大量入荷です
気合い入れて仕入れてきたので是非お買い上げをo(^▽^)o


こちらは弥富産のオランダです
サイズ13cm位!!
まん丸くて上見、横見ともにナカナカのオランダです

桜東錦です!
綺麗な桜色
サイズは7〜8cm

丹頂p(^_^)q
国産の丹頂
やっぱり上品で個人的には国産の方が好き
サイズは12〜13cm


更紗和金です!
サイズは6〜7cmと9〜10cm
最近、生産量が少なくなってきて仕入れ価格が上がっています

こちらは銀水泡眼!
でかい!!!!
サイズ14〜15cm
立派な水泡をフワフワさせながら泳ぎますo(^▽^)o

花房らんちゅう(@_@)
サイズ6〜7cm
質の良い魚GET!!

弥富のらんちゅう!
まぁ〜とにかくデカイ=(^.^)=
頭もモリモリ
少し尾にクセがありますが、そこを補う頭、体を持った魚です(^o^)/
サイズ14〜15cm

珍珍珍 アルビノ出目らんちゅう 珍珍珍
激レア品種です(≧∇≦)
ペットで欲しいぐらいです(笑)
サイズ5〜6cm
少し高値ですが前回の入荷した物は、かなり早い段階で完売となりました
お早めのご注文よろしくお願いします( *`ω´)


アルビノらんちゅう!
こちらも同じく、珍珍珍の激レア品種です!
サイズ5〜6cm
こちらも少量の入荷なのでお早めにp(^_^)q

もみじらんちゅう(*^^*)
久々に質の良い、もみじらんちゅうが入荷できました
サイズ6cm!
色合い綺麗な、もみじ鱗( ^ω^ )

最後は、鈴木系東錦です!
サイズ7cm
良いキャリコ柄ですo(^_-)O
安く価格設定してありますのでお買い上げをよろしくお願いします( *`ω´)

価格はリストをご覧ください!
まだまだ沢山の金魚、メダカ、川魚が店頭に並ぶのを待っています(o^^o)

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。