ピンクの長靴

2013年02月26日

来週はもう、展示会

早いものねぇ

今日はその準備

大変

ピンクの長靴

でも、もうこんなにできちゃった

意外と器用なの

ピンクの長靴

え?何をやってるかって?

内緒



そんなに知りたい?

これはね、展示会で販売しようと思ってるある商品のフタなの

ガラスびんに何かを入れてこれでフタをして販売するの

何を入れるかって?

ほんとに知りたい?

しょうがないな

じゃあクイズにしてあげる

三択にしようかな

いくよ

1. マリモ
2. うなぎ
3. デコポン

答えは

展示会当日までの我慢

あ、こうしよっか

正解した人には何かご褒美あげる

だから

あたしを展示会場で見つけて

そしてこっそり教えて

「ブログ、見たよ。答えは…」

って

このブログを読んでくれてるみなさんとあたしだけの秘密

約束ね

あと

下のチラシの感じでイベント用意してるから

楽しみにしててね

ピンクの長靴

え?あたしを見つけるの大変じゃないかって?

そんな心配…

いらないわ

なぜかって?

あたしにはとてもわかりやすい目印があるの

何かって?

もうみなさん知ってるはずよ

それがね

このブログのタイトルなの



※弊社展示会はお取引のございます販売店様が対象となっております。

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。