ジャパン レプタイルズ ショー 2014冬 告知!

2月1日(土)、2日(日)の2日間、ジャパンレプタイルズショー2014冬が開催されます。

ジャパン レプタイルズ ショー 2014冬 告知!

つまり、明日、明後日ですね。

↓↓詳細はこちら↓↓
公式サイト:http://www.rep-japan.co.jp/jrs/

毎年8月に行われていましたが、今回初めて冬のこの時期に開催されます。

2月に移行したのではなく、2月と8月の年2回行われるようになったということです(あくまでも予定)。

そして、今回も清水金魚はブースを出展します!

さらに、昨年初の試みで大好評だったメダカすくいを今回も敢行します!

ジャパン レプタイルズ ショー 2014冬 告知!

ジャパン レプタイルズ ショー 2014冬 告知!

初日の土曜日のみの実施予定となっておりますので、ご来場の際は必ず清水金魚ブースに足をお運びください!

スタッフ一同、お待ちしております(^O^)/

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。