見たらきっと欲しくなーる欲しくなーーる

2016年11月24日

寒い。

急に極端に寒くなりました。

人も魚も体調管理に注意して良い週末を迎えましょう。

さて、今回ご紹介するのは、良い魚で尚且つ程よい値付けなのになぜかあまり売れない金魚です。

浜錦 7cm



萩本氏の魚ではありませんが、それを彷彿とさせる雰囲気は十分です。
しかも、萩本氏の魚の相場の約半額です。
萩本氏の魚の流通量は今季は少ないので、買うしかです。


キャリコ三歳 13-14cm




弥富産の大きいキャリコです。
2ロット入荷しており、黒の強い迫力のあるオラオラ系と、黒の少ない爽やか青空系がいます。
リスト上は同一扱いですが、ご希望があればご一報を。


やはり、品種名と価格、サイズだけでは判断しづらいですよね。
新入荷としてもご紹介はしていますが、こういった形でおすすめがあればまたちょくちょくご紹介していきますのでお楽しみに!

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。