展示会へのご来場誠にありがとうございました!!!!!

雰囲気は、ここ最近の中で一番の良い感じでした。

沢山のお客様に来ていただいてとてもうれしいです\(^o^)/

忙しく2日間を過ごさせていただきました。



展示会場(商品展示、メダカ販売、梶山氏の金魚販売コーナー)

本社で金魚購入後展示会場に来るお客様が多かったように思います。

1日目は午後からの会場ということで、会場したら割と早い時間で会場内が賑やかになりました。

良い商談が出来たのだと期待しています!!

各メーカーの展示も思考を凝らし良い商品紹介ができたのではないかと思います(^_^)v

メダカの販売も好調で開場から『これ全部下さい』というお客様が多かったです\(^o^)/

2日目は9時30分からの会場でしたのでスロースタート。。。

お昼前には賑わっていました(^_-)

濃厚な1日でした。


本社金魚販売コーナー!

1日目は開場が13時からなのですが9時前からお客様来店(^_^;)

魚を選び始め、その間に続々とお客様が来店。。。

我先にと良い魚を購入していただきました(^u^)

この勢いだと魚が足りなくなるとビクビクしながらしていました。(ありがたい事です!)

しかーし、魚が足りなくなることはありません!!

気合いの仕入れをしましたので、補充をして2日目を迎え木曜日も沢山のお客様に購入していただきました。

近ければ毎週行きたいと嬉しいことを言っていただきました(*^。^*)



春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m
春の展示会へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m

今回の展示会はとてもいい雰囲気でした!

あとは集計次第です。

また秋に展示会を開催しますので是非ご来場ください!!

新規のお客様も来ていただいて新しい風が吹きそうです(^v^)

沢山のご来場、誠にありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。