金魚入荷しました!

昨日、弥富市場で上物市が開催されました。

年2回しか行われない上物市!

素晴らしく良い物はあまり。。。。。

少し残念な感じでした(*_*)


そんな中GETしてきた魚たちをご紹介!!!


金魚入荷しました!
金魚入荷しました!
水泡眼
7~8cm
少し大き目でしっかりした魚です!



金魚入荷しました!
深見作
秋錦  三歳
16~17cm

BICサイズです。
特価にて販売中!

金魚入荷しました!
江戸錦
6~7cm
綺麗な個体が多いです!

金魚入荷しました!
深見作
秋錦
10cm
形のいい赤の秋錦!

金魚入荷しました!
深見作
青秋錦
11~12cm
こちらも良型!


金魚入荷しました!
深見作
らんちゅう
8cm


弥富上物市の仕入れはここまで!!!

ここからおすすめ金魚です!

金魚入荷しました!
金魚入荷しました!
金魚入荷しました!
金魚入荷しました!
蝶尾
8~9cm

金魚入荷しました!
金魚入荷しました!

国産ピンポンパール
7cm
国産でこのクオリティーは素晴らしい(^O^)/

金魚入荷しました!
金魚入荷しました!
飯田オランダ
11~12cm

安定の!!!

金魚入荷しました!
飯田丹頂
8~9cm
こちらも安定の!!!


金魚入荷しました!
金魚入荷しました!

かすり琉金
5~6cm
結構人気あります(^◇^)

金魚入荷しました!
金魚入荷しました!
深見キャリコ
6~7cm
いいですねぇ~!



とりあえずこんな感じ!

ご注文お待ちしておりますm(__)m

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。