今回は上物市でした(^◇^)

出品量は、まずまずでした。


昨日は、新規入会が2件!
今年に入って、新しい登録者が続々入会しています(^u^)

ありがたいことです!!

金魚の出品者が不足中です。
できればらんちゅう以外が良いかな~

地金、土佐金、南京などの金魚!
その他変わり物が不足中!
是非皆さん出品してくださいm(__)m

品質の良い物、状態の良い物が良いです!
買手は厳しい目で魚を吟味します!!!


今回は、萩本氏の魚がフィーバー(^O^)/
鈴木東錦、萩雲青、浜錦!!

鈴木和男氏のらんちゅうも良い感じでした。

小田氏の蝶尾は凄い人気でした。

第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市
第24回 上物市

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

この記事へのコメント
今回の大阪ランチュウの入荷ありがとうございました。ここで言っていいのかわかりませんが、今回の金魚も丁寧な仕事で長く金魚を買わせていただき金魚をもらうのではなくお礼と感謝を言いたいと思っています。
地方の配送の仕事で、金魚のお礼が長くできればと思っています。
こちらは中国地方の地方で福岡の金魚屋さんに登録しているのですが、その店主さんも清水金魚のことを知っていました。大阪に品評会によく行くそうで、福岡のレベルでとてもいい腕をしていると断言できる金魚屋さんです。
ラーメン屋さんと同様で父親の紹介で金魚を買っていますが、
店主さんから「ランチュウ屋が繁盛している」といわれ本当にいい店主さんです。中国地方なので関東ではなく広島県に情報が行くらしいです。
大阪にいて福岡の天神で仕事をしていた父で、なかなか自分の配送の仕事では福岡のレベルに追い付かず、
ラーメン屋さんと福岡の金魚屋さんに潤いと多少の元気になればと思い、買わせていただきました。
新規登録、なかなか品評会の人が集まらないと察していますが、清水金魚さんの真剣な仕事を応援してます。
変なことを長々すいません。長く「楽しい交流」程度ですが
応援してます。
Posted by いっすんぼうし at 2017年08月10日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。