でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?

今回は初入荷のメダカをご紹介いたします。

サタン
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?
でもやっぱり、かっこいいそれっぽい名前を付けた方が人気が出るのかなぁ?

「サタン」とは、オロチの松井ヒレナガタイプのことです。
この場合、松井ヒレナガのオロチタイプと言うこともできますが、オロチの方が人気があるので、上のように表現した方が良いと思います。

本当は、横から撮影した方が、双方の特徴が分かりやすいのですが、今回は諸事情により上見のみです。
また機会があれば横見も撮影してみたいと思います。

しかし、実際に上からの撮影でも、ちゃんと特徴がわかるほどの逸品です。
もちろん、飼育や店舗でのディスプレイには、横から見られる水槽を用いることをおすすめいたします。

こちらは入荷量も少なく人気も高いため、けっこう高価です。
ご希望のお客様はお早めに。

P.S. サタンのブラック黄金タイプもあるのでまた後日ご紹しますね。

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。