先週の『清水金魚 秋の展示会』へのご来場誠にありがとうございましたm(__)m

前日の台風の影響もあり初日は厳しい来場者数になってしまいました。ですが早朝からお客様がお見えになり魚を吟味していました。

2日目は沢山の来場があり、展示会場も賑やかで良い感じでした(^v^)

来年は天気が安定していることを祈ります(>_<)

会場では『日本動物薬品』さんの魚セミナーが開催!

皆さん熱心に聞いていました。

これからも色々な試みをしていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。


秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m
秋の展示会のご来場ありがとうございましたm(__)m

写真はメダカが多いですが、金魚はメダカ以上に大量に展示販売していました。写真撮り忘れました(*_*)

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。