本年は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く御礼申し上げます。

来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。m(__)m




今年一年は自然災害が非常に多い一年でした。

観賞魚業界にも、少なからず影響していたように感じています。

災害に会われた方々お悔やみ申し上げます。



清水金魚としての一年。。。。。

良いとこもあり、悪いとこもあり


来年は胸を張って良い年と言えるように頑張っていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました!!!!
今年一年ありがとうございました!!!!

今年一年ありがとうございました!!!!

今年一年ありがとうございました!!!!
今年一年ありがとうございました!!!!

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。