秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

秋の展示会へご来場くださいました、お客様ありがとうございましたm(__)m

今回も、新商品のご紹介、特売、など各メーカ様のブースは賑わっていました!

冬に向けての商材の準備をされたお客様が多かったように感じます。

写真は価格が入っている物が多く公開できないものばかりなので乗せれないのが残念です。

代わりに。。。。


集合写真
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

弊社の会長と部長(会長は今年で96歳)(部長は内緒)まだまだ現役です!

若い人は、もっと頑張らないとダメですね!
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m


メダカは写真撮りました。

小町(自家産)
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m


雲州三色(自家産)
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

クリアブラウンラメ(自家産)
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

ブラックダイヤ(自家産)
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

藍底緑光幹之
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

琥珀光
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

オーロラ黄ラメ
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m

三色ラメ
秋の展示会ご来場ありがとうございましたm(__)m


他にも色々展示しました。



用品の売り上げはまだ集計中

メダカの売り上げは上々!!

金魚の売り上げは上々!!

良い雰囲気の展示会になったと思います。

またのご来場お待ちしておりますm(__)m

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。