成績表が完成しました!

こんにちは!清水金魚のtomoです。
帰宅のころには辺りが暗く、そろそろ日が落ちるのが早くなるなと感じるようになりました。

さて、去る9月16日に開催されました「第42回静岡県金魚品評大会」の
上位入賞魚写真入り成績表が完成いたしました!ニコニコ

成績表が完成しました!


↑親魚の部にて農林水産大臣賞を獲得された片山さんの東錦です。



成績表はこちらになります!
成績表が完成しました!



今回PDFとしても配布しております。

%E7%AC%AC%EF%BC%942%E5%9B%9E%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%87%91%E9%AD%9A%E5%93%81%E8%A9%95%E5%A4%A7%E4%BC%9A.%E7%B7%8F%E5%90%88.pdf (PDF: 322.51KB)




からDLしてご覧ください(閲覧にはadobe AcrobatReaderが必要です)

入賞者の皆様改めておめでとうございます!

毎年レベルの高い魚がたくさん出品されています。
その中から上位入賞を勝ち取るのは素晴らしいことだと思います。
そして来年の大会もまた素晴らしい魚が見られることを確信していますおすまし

ツイッターもやっております(^▽^)
http://twitter.com/shimizukingyo


同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。