お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

先週入荷したメダカをご紹介します。

とにかくたくさん画像を用意したのでご覧ください。

「小倉錦」
お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

楊貴妃透明鱗更紗です。

多少黒が乗ってくる個体もいますが、基本的にはこのような更紗になります。

とにかく、柄がきれいで、朱赤と変わらない色の濃さが自慢です。


「レインボーラメ幹之MIX」
お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

お気に入りの品種が入荷したので張り切って撮影しました

以前にブログで熱く語った品種が待望の入荷です。

そのブログがこちら。→http://goldfish.hamazo.tv/e6854411.html

レインボーラメ幹之とは背中に複数色のラメが乗るラメ幹之です。

画像の中でも、暗くてピンボケのを見てもらうとわかりやすいと思いますが、白、青、赤、金色のラメが不規則に乗ります。

そのためにわざと暗くてピンボケの画像を選んだので悪しからず。

厳密には体色ごとに販売すべきかと思いますが、いろいろミックスで入荷したのでそのままミックスで販売します。

ペア取りは承りますが、色指定は不可です。

ラメが映える体色のみ入荷してますんでご安心を!

体色よりもラメを楽しむ品種だと思うのでご理解ください。


ちなみに、おそらくですが、小倉錦は2歳魚、レインボーラメ幹之は当歳魚です。

この時期、だんだんと当歳魚の割合が増えてきます。

リストでは、当歳魚に変わったり、小さいロットの場合は極力案内しますが、何も記載が無い場合は2歳魚か大きい当歳魚だと思ってください。


今回は他にも幹之ダルマ/半ダルマの弱光~強光、スケルトンメダカが入荷しておりますので、併せてご検討ください。

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。