やはり、金魚にはこの投げ込み式フィルターが良く似合う。

月曜日に弥富市場の初競りがあり良い金魚が入荷しております。


アルビノオランダ 9-10cm 木下養魚場産



今まで見た中では最も型の良いロットだと思います。
目先がしっかりある個体が多く、年々格好良くなってきました。


丹頂 10-11cm 安井養魚場産



丸手で赤部の色形の良い個体が多いのでおすすめです。


花房らんちゅう 8cm前後




最近大人気の品種です。
Ponponが大きくてきれいな個体をお選びいたします。


桜琉金 5-6cm


ちっちゃくて可愛い。
弥富からの入荷は久々です。


江戸錦 6-7cm



ちょうど良い大きさでしかもお手頃なのに色柄が良い個体が多く入荷しております。


これで全国の主要な金魚の市場が全て動き出したことになります。

そして明日の自社競売は今年初の上物市です。

良い魚が多数出品される予定ですので、皆様お楽しみに!!

同じカテゴリー(最新情報)の記事
8月19日の記事
8月19日の記事(2022-08-19 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。