今回の台風、豪雨により被災した皆様にお見舞い申し上げます。
浜松も冠水の報道が全国放送で報道されて、沢山の取引先、お客様から『浜松は沈んだのか』とご心配の電話を頂きました。
誠にありがとうございましたm(__)m
浜松は大丈夫です!


清水金魚、秋の展示会にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

今回は台風の影響でご来場いただけなかった御客様もいて、なぜこのタイミングで台風がと思いました。


初日の9月9日(水)午前

雨は少し降っていました。酷かったのは前日の夜でした。
火曜日はこんな状態で展示会を開催できるのかと心配で心配で不安な一日を過ごしました。
展示会当日は、開催時間のだいぶ前からお客さまが本社に来店してくださいました(^o^)
この状況でもいい魚を仕入れようと強いが感じられとても励みになりました!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
ウホーーー

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

梶山オーナー


9月9日(水)午後

午後1時から清水金魚の向かいの産業展示館でスタート。
お客様の入場は早い時間は若干少な目でした。
時間が経つにつれ入場者数が増えてきました(^v^)


秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
ミニ競売会


メーカーブース

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

メーカーブースはここまで。
写真はまだありますが時間が無くてUPできませんでした(-.-)
載せきれなかったメーカー様、申し訳ないです。

イロイロ

秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!
秋の展示会のご来場ありがとうございました!!!

お客様へ
今回は天候の影響もありましたが、多くのお客様にご来場いただくことができました。
誠にありがとうございました。
おかげさまで無事に展示会を終えることができました。

またのお越しをお待ちしております!

メーカー様へ
沢山の協力ありがとうございます。
また来春の展示会よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。